買うなら今!安価でサンドイッチをおしゃれに!ホットサンドメーカー

閲覧ありがとうございます だいまるです 今回は一回は必ず使ってみたいしほしい ホットサンドメーカーを紹介していきたいと思います!! 小腹がすいたときのサンドイッチとかに子供に持たせてあげたり簡単に焼けて作れて美味しいって最強ですよね! しかもい…

新春!今がお得!ゲーミングチェア!!

閲覧ありがとうございます だいまるです 今回紹介するのはゲーミングチェアです これから一人暮らしする方やゲームを椅子のストレスなく楽しみたい方におすすめします! 今ならなんと一万円以上の方はポイント還元率が最大5000ポイント還元です! エントリー…

ジュッペッた 今のスターバース対策   退化ののろいが強すぎる!

閲覧ありがとうございます だいまるです 今回はプロテインでもなく便利グッズでもなく 趣味のポケモンカードについて書いていきたいと思います! 最近バトルリージョンのカードが発表されましたね!しかも最近はVスターのポケモンも増えてきてVスターパワー…

ダイエットってなかなか続かない アプリを頼ったりしてみましょう。

閲覧ありがとうございます だいまるです。 やる!ってゆったことって中々続きませんよね。自分の場合は 毎日筋トレをする! 毎日プロテインを飲む!とかあって最初の3日とかまではいいんですよ、 自分はどうにも努力できない方でして 最初にめちゃめちゃ飛ば…

便利グッズ!!あったらいいなが叶う商品 アンブレラマーカー

閲覧ありがとうございます だいまるです 今回紹介していく安価でおそらくみんながあったらいいなと思う商品!それはこちらです! ブランドは Choito こちらは例えば雨が降ってて両手がふさがっているとき傘をマグネットで車に固定して手が空くので雨にも濡れ…

便利グッズ!お風呂をおしゃれに快適に一工夫!

閲覧ありがとうございます だいまるです 今日紹介するのは便利グッズで お風呂ってたくさんのシャンプー・ボディソープ 石鹸 洗顔料 たくさんでごちゃつきますよね そこでおすすめなのがダイソーの百均の マグネットです! こんな感じで壁につけておしゃれに…

女性向け!!プロテイン!おすすめ!!

こんにちは、だいまるです。 今回は女性向きのプロテインを紹介していきたいと思います。 今見てもらってくださっている方はほとんどは女性だと思います。 プロテインには筋力をつけるだけでなくダイエット効果、美容効果などもあったりします! 女性向けプ…

性感染症予防接種!!やっといたほうがいい!!

閲覧ありがとうございます。 今回は性感染症について書いていきたいと思います。 いつどこで誰が誰に広めているのかわからない。もらうかもしれない、広めてしまうかもしれない、そういう恐怖感じることありませんか? あなたやパートナーへの感染を防ぐ。 …

カイロってなんでできてる??カイロの中身

閲覧ありがとうございます! だいまるです。 寒い季節には必須アイテムなカイロでもカイロってなんでできてるの?って気になりますよね。本文に入っていきましょう!! カイロの中身 なんで暖かくなるのか おすすめカイロ まとめ 1.カイロの中身 カイロの…

プロテイン何を選ぶべき?!解説!

閲覧ありがとうございます!だいまるの家です。 運動して痩せたい、筋肉をつけたい皆さんそれぞれあると思います!!お供にプロテインを摂取することで効率よく叶えることができます!今日は主な2つのプロテインについて説明したいと思いマす では本題に入っ…

ハトムギ洗顔!!効果!質感

閲覧ありがとうございます!どうもだいまるの家です。 今回はハトムギ洗顔料について書いていきたいと思います! ハトムギ洗顔とは 効果 使いやすさ、質感 まとめ 1.ハトムギ洗顔とは? ハトムギ洗顔とはなにかと言いますと イネ科の一年草「ハトムギ」の種…

鏡とにらめっこしすぎるぎてもだめ!!

閲覧ありがとうございます! だいまるです!! 今回は肌のことについて書き込んでいきたいと思います。 1.鏡とにらめっこしすぎてもだめ!! 今回はこのことについて説明していきたいと思います。 鏡とにらめっこなんてしょっちゅうやりますよね気にして気にし…

やっぱり牛乳石鹸がいい??解説!

閲覧いただきありがとうございます! どうもだいまるの家です。今回はコスパよし質よしの牛乳石鹸について解説していきたいと思います!! 牛乳石鹸とは?!! 青の箱と赤の箱の違いは?! 泡立ちは?使いやすさ、つっぱり具合 値段 1.牛乳石鹸とは?!! 牛…

最近のオヌヌメはこれ!!チョイ!!

今回はこのCHOI!【チョイ】を紹介したいと思います! 1.チョイ!とは? くり返しがちなニキビ・肌荒れに薬用処方でニキビ予防!! ・殺菌成分と肌荒れ防止成分 配合 【イソプロピルメチルフェノール&グリチルリチン酸2k】 ・毛穴の角栓を溶かして落とし、ツ…

はじめましてとこれから書こうと思っていること

こんにちは!はじめましてだいまるの家です 自分は主に便利グッズやプロテインのことについて書こうと思っています。 分かりやすく 面白い記事にしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 daimaruke.hatenablog.com daimaruke.hatenablog.com…