買うなら今!安価でサンドイッチをおしゃれに!ホットサンドメーカー

閲覧ありがとうございます

だいまるです

 

今回は一回は必ず使ってみたいしほしい

ホットサンドメーカーを紹介していきたいと思います!!

小腹がすいたときのサンドイッチとかに子供に持たせてあげたり簡単に焼けて作れて美味しいって最強ですよね!

しかもいまアマゾンではタイムセールで

最大5000ポイント獲得のチャンスでもあります!

 

こちらからも飛べます🐔

https://amzn.to/3LO93Qz


f:id:daimaruke:20220221202321j:image

 

おうちで簡単にカフェ風”具だくさん”ホットサンド

カフェ風 の“具だくさん”なホットサンドが手軽に作れる、ホットサンドメーカー

 

直火ならではのサクサク感や焼き色で美味しい。

 

カットしやすいダブルタイプ。

 

こちらからも飛べます🐔

https://amzn.to/3LO93Qz

 


f:id:daimaruke:20220221202355j:image

 

詳細

材質フッ素樹脂

ブランドアイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

色1枚(シングル)

オーブン対応いいえ

商品重量0.72 キログラム

だそうです!!

 


f:id:daimaruke:20220221202426j:image

 

パンがズレずにしっかりプレス

からしっかり押さえる設計(意匠権出願中)。

 

軸が高い位置にあるので、具材がたっぷりでもパンがずれずに上からプレスできる。

 


f:id:daimaruke:20220221202513j:image

 

残しがちな耳も美味しくもっちりサンドできてグッド!!

 

普通に作ったら具がはみ出してしまうかもしれないけど内側プレスで具がはみ出さない!

 

カスタマーレビュー!!


f:id:daimaruke:20220221202724j:image

口コミを見てみましょう!! 

 


f:id:daimaruke:20220221202832j:image


f:id:daimaruke:20220221202857j:image 

おしゃれに簡単にサンドイッチができるしこの商品は他のに比べて星が多いのとレビューがいいです!

 

下にリンク貼っとくので良かったら見てください!

 

https://amzn.to/3LO93Qz

 

閲覧ありがとうございました!!

他にも便利グッズ紹介してるのでぜひご覧ください

 

daimaruke.hatenablog.com

daimaruke.hatenablog.com

daimaruke.hatenablog.com