ダイエットってなかなか続かない アプリを頼ったりしてみましょう。

閲覧ありがとうございます

 

だいまるです。

 

 

 

やる!ってゆったことって中々続きませんよね。自分の場合は

 

毎日筋トレをする!

 

毎日プロテインを飲む!とかあって最初の3日とかまではいいんですよ、

 

 

 

自分はどうにも努力できない方でして

 

最初にめちゃめちゃ飛ばしちゃうんですよね😅😅

 

あ〜筋肉痛が、明日絶対する!って思って次の日はもうしてなくて

 

最悪だったのが貯金しようと思いまして

 

五百円貯金してたんですよ。

 

お小遣いが月5千円くらいなので500円になったら一瞬なんですよね。

 

気づいたら遊びに行くお金なくて1万くらい貯まってて

 

今は貯金箱に穴開けて半分ぐらいは使ってしまってました。

 

 

 

話しすぎました本題に入ります!!

 

 


f:id:daimaruke:20220215154613j:image

 

 

先程自分の体験で話しましたがやっぱりダイエットとか自分との戦いって敵わないんですよね。

 

でも!目標がある人一緒にやってくれる人がいるとかそういう人は強いです!

 

自分を律さないといけないので、

 

自分はそういうのはなかったんで

 

使ったのは スマホアプリ です

 

最近のそういうアプリってすごくて

 

筋トレメニューとかタイマーとかついてるのもあって通知とかも着てくれるので

 

頑張れると思います!

 

 

 

おすすめアプリは↓↓↓これです

 


f:id:daimaruke:20220215154747j:image

 

レビューとダウンロード数を見ての通り

いいんですよ。自分もこれ使ってやってたら一ヶ月は持ちました!まぁ部活もやってるんでほどほどにさせてもらいました。😅😅

 

筋トレアプリって調べたら一番上に出てくると思います。

アプリストアでぜひご覧ください!

iPhoneも同様だと思います!

しかも部位だけ鍛えたい人とかはそれ専用のアプリもあるので探してみてください!

 

プロテインもお供にどうですか?

 

amzn.to

amzn.to

 


私のほかの記事にプロテインのことについて書いてるのがあるので是非参考にしていただけたらなと思います!!

 

 

daimaruke.hatenablog.com

 

 

daimaruke.hatenablog.com