2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性向け!!プロテイン!おすすめ!!

こんにちは、だいまるです。 今回は女性向きのプロテインを紹介していきたいと思います。 今見てもらってくださっている方はほとんどは女性だと思います。 プロテインには筋力をつけるだけでなくダイエット効果、美容効果などもあったりします! 女性向けプ…

性感染症予防接種!!やっといたほうがいい!!

閲覧ありがとうございます。 今回は性感染症について書いていきたいと思います。 いつどこで誰が誰に広めているのかわからない。もらうかもしれない、広めてしまうかもしれない、そういう恐怖感じることありませんか? あなたやパートナーへの感染を防ぐ。 …

カイロってなんでできてる??カイロの中身

閲覧ありがとうございます! だいまるです。 寒い季節には必須アイテムなカイロでもカイロってなんでできてるの?って気になりますよね。本文に入っていきましょう!! カイロの中身 なんで暖かくなるのか おすすめカイロ まとめ 1.カイロの中身 カイロの…

プロテイン何を選ぶべき?!解説!

閲覧ありがとうございます!だいまるの家です。 運動して痩せたい、筋肉をつけたい皆さんそれぞれあると思います!!お供にプロテインを摂取することで効率よく叶えることができます!今日は主な2つのプロテインについて説明したいと思いマす では本題に入っ…

ハトムギ洗顔!!効果!質感

閲覧ありがとうございます!どうもだいまるの家です。 今回はハトムギ洗顔料について書いていきたいと思います! ハトムギ洗顔とは 効果 使いやすさ、質感 まとめ 1.ハトムギ洗顔とは? ハトムギ洗顔とはなにかと言いますと イネ科の一年草「ハトムギ」の種…

鏡とにらめっこしすぎるぎてもだめ!!

閲覧ありがとうございます! だいまるです!! 今回は肌のことについて書き込んでいきたいと思います。 1.鏡とにらめっこしすぎてもだめ!! 今回はこのことについて説明していきたいと思います。 鏡とにらめっこなんてしょっちゅうやりますよね気にして気にし…