鏡とにらめっこしすぎるぎてもだめ!!

閲覧ありがとうございます!

だいまるです!!

今回は肌のことについて書き込んでいきたいと思います。

 

    f:id:daimaruke:20220111194154j:image

1.鏡とにらめっこしすぎてもだめ!!

今回はこのことについて説明していきたいと思います。

鏡とにらめっこなんてしょっちゅうやりますよね気にして気にして気にして自分も何度も見に来てはため息ついたりして……

こうしてるとストレスがたまりお肌の調子も体の調子も悪くなってしまいます。

なにげにきにしないっていう事が大事なんです!!

まとめ

そんなに深く考えず気にせず周りの目も気になりますが実際そんな見てないものです笑

自分は相手のことをそんなに気にするかと言ったらそんなに気にしないですよねそんな感じです!!

気にしすぎないのもだめですがあと鏡を見て語りかけてあげるといいですね

【今日調子いいね】などなど

 

そんな感じで終わりたいと思います!

閲覧ありがとうございました!!

 

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5426332086013013"

     crossorigin="anonymous"></script>