最近のオヌヌメはこれ!!チョイ!!


         f:id:daimaruke:20211212210641j:image

今回はこのCHOI!【チョイ】を紹介したいと思います!

1.チョイ!とは?

くり返しがちなニキビ・肌荒れに薬用処方でニキビ予防!!

・殺菌成分と肌荒れ防止成分 配合

【イソプロピルメチルフェノール&グリチルリチン酸2k】

・毛穴の角栓を溶かして落とし、ツルツルうるおい肌

【角質クリア成分 酒石酸&うるおい美肌成分 ホップエキス】

ストレスの多い大人の肌にも優しいもこもこ泡

 

【天然精油のグリーンハーバルの香り】

合成香料無添加・無着色・アレルギーテスト済み【すべての方にアレルギーがおこらない】

まぁこんな感じです。

2.一番気になるのは使用感!

どんな洗顔料にも気になるのは使い心地ですよね~

香り〜〜グリーンハーバルの香りと表記されていましたが強くなくて丁度いいぐらいです。

つっぱり〜〜つっぱることは全然なく泡立ちもよくとても気持ちいです!でも保湿は早めに!!笑

 

3.気になっちまうのはお値段

でもやっぱり結構気になるのは値段ですよね。ですが!!

チョイは500円程度で買えちゃいます!!

化粧水 乳液たくさん買ってたらお金も大変ですし財布にやさしく肌改善できたらめちゃくちゃいいです!

なんと!!パックも600〜700円程度なのでめちゃおすすめです!


     
           
  f:id:daimaruke:20211212210641j:image         f:id:daimaruke:20211212212556j:image 
この2つを使ってうるうるつやつや美肌を一緒に目指しましょう!

気になった方はリンク貼っときますのでみてみてくださいね〜

]

肌美精|CHOIシリーズ|クラシエ