ジュッペッた 今のスターバース対策   退化ののろいが強すぎる!

閲覧ありがとうございます

だいまるです

今回はプロテインでもなく便利グッズでもなく 趣味のポケモンカードについて書いていきたいと思います!

 

最近バトルリージョンのカードが発表されましたね!しかも最近はVスターのポケモンも増えてきてVスターパワーとても厄介ですよね

 

今回紹介するのはこちら!


f:id:daimaruke:20220219103332j:image

ジュッペッタ たいかののろいです

 

この特性は自分の番にこのコードを手札から出して進化させたとき一回使える。相手の進化しているベンチポケモンを一匹選び「進化カード」を一枚剥がして退化させる 剥がしたカードは相手の手札に戻す。

 

という特性です。

強いです!!しかも特性なのでどのデッキにも入れられますし 

 

 

バトルリージョン収録のツツジとも相性がいいんではないでしょうか

ツツジ↓↓


f:id:daimaruke:20220219104839j:image

 

 

終盤に勝負を決める一手となりそうです

 

自分もなんとか2枚購入できたんですが

楽天市場でありました。メルカリでは出回っているのが少なかったですが

楽天市場で買った転売ヤーは転売する人もいるかもしれないのでチェック大事です!

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

Vマックスクライマックスこちらから

https://amzn.to/3Jy8NTS

スリーブこちらから

https://amzn.to/3v5n3j5