便利グッズ!お風呂をおしゃれに快適に一工夫!

閲覧ありがとうございます

 

だいまるです

 

今日紹介するのは便利グッズで

 

お風呂ってたくさんのシャンプー・ボディソープ 石鹸  洗顔料 たくさんでごちゃつきますよね

 

そこでおすすめなのがダイソーの百均の

 

マグネットです!

 


f:id:daimaruke:20220213170803j:image

 

こんな感じで壁につけておしゃれにきれいに整頓することができます。

しかも百均で安価なのでおすすめです!

 

 


f:id:daimaruke:20220213170833j:image

 

↑↑これです!

 

是非試してみてくださいね!

 

あとおしゃれといえばシャンプーとかを入れれる容器で壁につけられるかっこいいのもあります!

 


f:id:daimaruke:20220213174235j:image

 

こちらです!じゃじゃん!おねがいおねがい

こういうの結構憧れますよね

真っ黒の壁につけてたりしたらかっこよすぎますね。

他にも色んな色があるみたいです組み合わせは様々で楽しくなりそうです!

 


f:id:daimaruke:20220213174311j:image

 

利用者からの評価とてもいいです!

 

 

気になった方はぜひ見てみて下さーい

閲覧ありがとうございました

↓↓↓↓

 

amzn.to